« 更新! 【140字(twnovel)】No.11 | トップページ | 『 折本フェアmini 』 の内容と募集要項 »

2016年7月16日 (土)

【第一回文学フリマ札幌 い-19】 chiche-シシュ-  新刊・企画・委託情報

こんにちは、春木のんです(^o^)

 
2016年7月23日(土)に札幌テレビ塔2階で行われる
第一回文学フリマ札幌に出展します!→文学フリマWEBカタログ
 
スペースは【い-19】です。入口付近。
 
ジャンルは、短編ですが、他にも色々あるのでご紹介します。
 
  • 新刊 「すくわれようが すくわれまいが」 A5/64頁/600円
3
日向 日影 さん、千暁 さん、佐倉 潤 さん、ちりぬるをわかさん(表紙絵)、春木のん
短編小説集です。同じテーマで、全く違う4つの物語。
お名前のリンクから、PDF版のお試し読みができます。
初回特典として、ちりぬるおわかさんのイラストポストカードを封入しております。
著者みなさんのコメントはコチラから。
 
 
  • 企画 折本フェアmini
様々な折本を展示する企画です。7/6~7/20まで、展示作品の募集中。
詳しくはコチラからどうぞ!
 
08
chicheが企画・発行した『 #47のべる 』の東日本編・西日本編の
折本も展示されますよ♪
 
chicheまたは春木のんが発行する折本に限り、
白黒10円、カラー50円で頒布予定です。
 
 
  • 委託 酔庫堂さん発行本
酔庫堂(七歩)さんの本の委託を行います。
「最果て食堂」 400円
「センチメンタルホスピタル」 400円 
02
北海道の酔庫堂ファンのみなさん、とうとう来ましたよ!
数に限りがございますので、お早めにどうぞ☆
 
 
他にも、まだいくつか更新予定です。お楽しみに!

« 更新! 【140字(twnovel)】No.11 | トップページ | 『 折本フェアmini 』 の内容と募集要項 »

お知らせ・更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新! 【140字(twnovel)】No.11 | トップページ | 『 折本フェアmini 』 の内容と募集要項 »