カテゴリー「雑談」の6件の記事

2013年4月 8日 (月)

4月の更新予定

今月は、先月更新出来なかった事の、繰越+αの予定です。

hetero→【20題】エレベーター、【二月】4題分
homo→【落研】芝浜

但し家庭の事情により、4月後半から更新が出来ないかもしれません…出来たらいいですね!

2013年3月 1日 (金)

3月の更新予定

今月は
hetero→【20題】エレベーター、【二月】5題分
homo→【落研】芝浜
を更新予定。

もう少し出来たらいいなあ。書く速度も上げたいし!

2013年2月 4日 (月)

2月の更新予定

今月は
hetero→【20題】シュークリームを2つ
homo→【落研】ちはやふる
を更新予定。

homoは新しい設定が思いつくまで、落研の続きを書いていく予定。
寄席に行った事ないのですが、行きたいよー!
また地方講演をやってくれないかしら。

執筆中

一日500字を目標に、設定やら台詞やらを書き出しています。
4ツイート以内と考えれば、案外楽勝かも!?
と思っていられるのは、今のうちですよね。
半年間、毎日頑張ります!

2013年1月25日 (金)

自分用MEMO

20題が終わったら、自分が読んでも面白くない話を下げる。

そして『小瓶から一匙』さんの365お題を初めて、一月ずつ書き終わったら、面白くないのをまた下げる。

でも、面白かったら続きを書いてみる。
続きが書きたい、読みたいと思う物を残していく。

添削が必要。

2013年1月24日 (木)

手直し中

少しずつ、ページ設定変更してます。文字が詰まって読みにくいので。

フィーチャーフォンで編集しています。パソやスマホだと見え方が変わるかもしれません。すみません。

homoを微妙に隠しました。全く隠れてないですが、一見するとわからない感じに。

今後の更新予定は
1月→四畳半
2月→シュークリーム2つ
3月→エレベーター完結
です。

もっとたくさん書けたらいいなあ!

その他のカテゴリー